結婚相談所

女性の薄毛・抜け毛は嫌ですか? [日記]

女性の薄毛・抜け毛は嫌ですか?



う~ん、毎日髪の毛を見ていて、

だんだんと傷みが激しくなってきているのは私だけでしょうか?




女性の皆さんどうですか?




それと、毎朝お風呂に入りますが、

その時にシャンプーするしているとかなり多くの抜け毛があります。



自分でもびっくりで異常じゃないか?と思う位。




実際につむじ辺りが薄くなってきているとお母さんにも言われてて、

お母さんが言うには無添加育毛剤マイナチュレ
がよいと言われました。



でも、なんか「自分は大丈夫」とか勝手に思ってて、

どうしても使う気になれなかったです。




ところが、年が明けた直後ですが、久しぶりに会った知人の男性に

「あれ?どうしたのつむじのとこ?病気でもしたの?」と、



昔の印象とだいぶ違っていたことに驚かれました。




異性でも普段気兼ねなく思った事を言い合える仲だったので、

ズバリの指摘には私は驚きましたが、



最近そんな状況だと言う事を説明したら、

「女性は薄くない方がいいな~」と言われました。




やっぱり男性側はそういう事を気にするのかな~とへこみました。




ですので、お母さんに言われた無添加育毛剤マイナチュレ
と言う商品を使い始めてみました。



まだ使って2ヶ月ですが髪の毛にコシが出てきたというか、

強くなった印象はあります。



シャンプーの時に抜ける量も減っている気がします。




1本の髪の毛が太くなったと言うか。

最初気持ちはのらなかったですが、

使ってみて良かったと思います。




で、次回その友人に会う時までには

昔のように戻してまた逆の意味で驚かせようと計画中です^^








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

脇の臭いと黒ずみ対策

女性の悩み、脇の臭い、脇の黒ずみ対策をまとめています。良い臭いをさせたい、無臭になりたい、綺麗な脇にしたいと願う人の為の対策サイトです。

脱毛で美白になりたい人が覚えておく10の掟

脱毛を初めて体験する女子の為の専門サイト。あらゆる脱毛関連の情報を集めまとめています。口コミや体験談なども収集中。脱毛っていたいの?いくらかかるの?という素朴な疑問から体験する上で知っておくべき事を掲載しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。