結婚相談所

外注先と契約書を締結するフォーマット [日記]

外注先と契約書を締結するフォーマット




こんなお悩みないですか?



・納品期日を守ってくれない

・説明した内容と違う物が納品された

・料金で説明と違うともめる

・違法な内容で仕上がってきている

・最低限の内容さえ出来ていない状態で納品された



起業家の人が外注を出す時には、

契約書についてこのような悩みを抱える方は多いです。




そこで、そんな悩みを一気に解消出来る、

誰でもトラブルを回避できる契約書を作る事が出来るフォーマットが出ました!



あなたの契約書に「安心」と「安価」を!業務委託契約書の最終形「鉄壁」



契約書作成のプロである行政書士へ

契約書作成の代行の依頼をするのが一番安心ですが、



その費用が毎回かかるのは効率的でもないし、
コストの負担です。





そこでこの業務委託契約書の最終形「鉄壁」なら、

専門家でなくとも、しっかりとした契約書が簡単に作れるようになります!



既に購入した方でこのフォーマットで契約書を作成した起業家の方達からは、



「これまでトラブルは一度も起きることなく外注に依頼出来ている」



「私が仲間から相談を受けるほど正確な契約書を作れるように」



と満足された声が多数寄せられています。





今回は限定数での販売なので、

これから起業するあるいは既に起業しているが、



契約書を自分で作って少しでも作成コストを抑えたいと考えているあなたなら、

この機会にお求め下さい!



→ あなたの契約書に「安心」と「安価」を!業務委託契約書の最終形「鉄壁」




おしまい。







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

脇の臭いと黒ずみ対策

女性の悩み、脇の臭い、脇の黒ずみ対策をまとめています。良い臭いをさせたい、無臭になりたい、綺麗な脇にしたいと願う人の為の対策サイトです。

脱毛で美白になりたい人が覚えておく10の掟

脱毛を初めて体験する女子の為の専門サイト。あらゆる脱毛関連の情報を集めまとめています。口コミや体験談なども収集中。脱毛っていたいの?いくらかかるの?という素朴な疑問から体験する上で知っておくべき事を掲載しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。