結婚相談所

年賀状を早く申込たい人向け [日記]

年賀状を早く申込たい人向け



こちらなら2営業日で出荷可能です。

↓ ↓ ↓ ↓







昨日申し込んだのですが、

申込にかかった時間は5分と、


かなり簡単に出来ました。



流れとしてはこうです。




まずデザインを選びます
(当然ここが一番時間かかる泣)

名前・住所などの表記を入力
(メールアドレスを入力できる項目もあります)

確認でフォントなどを選べるようになってます

挨拶の文例を差し込みます
(例文があるので特に用意しなくても大丈夫です)

完成イメージの確認します
(ここで住所などの位置を変えたりできます)

問題なければ枚数を入力で確定です





私が選んでかかる費用が、



印刷料金 60枚 4,410円
早期割引30% - 1,800円適用済

はがき代 年賀はがき(¥50) 3,000円

オプション 宛名印刷 希望しない 

小計 7,410円



でした^^枚数と金額の比としてはこんなもんでしょうか。

早割30%が大きいですね。ただこれはもうないので、



20%に落ちていると思いますが?

それでもまだまだ安く申し込めます。



今ネットで申込で早割中です。

↓↓↓






最後まで読んで頂きありがとうございました。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

脇の臭いと黒ずみ対策

女性の悩み、脇の臭い、脇の黒ずみ対策をまとめています。良い臭いをさせたい、無臭になりたい、綺麗な脇にしたいと願う人の為の対策サイトです。

脱毛で美白になりたい人が覚えておく10の掟

脱毛を初めて体験する女子の為の専門サイト。あらゆる脱毛関連の情報を集めまとめています。口コミや体験談なども収集中。脱毛っていたいの?いくらかかるの?という素朴な疑問から体験する上で知っておくべき事を掲載しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。