結婚相談所

BUBKAで悩み解消される...? [日記]




なんか、今年初めから少しずつ頭が薄くなってきて、

頭がおかしくなりそうになってきました。



自分がこんなに弱いなんて。。。



普通だった時には全くこんなことなかったけどな~




とりあえず、半年頑張れば変わるって言うBUBKAを買ってみたけど。

↓ ↓ ↓







9月に買ってみてというものの、

ま、途中やってなかったりというのもあったし、



自分の意志が弱いというのもあったのでそうとは限らないけど、

まだまだはっきりと変わったという実感はないですが。




ただ、唯一つむじのとこは濃くなってきたかな~という感じです。





あと3カ月位したらきっとそこも目に見えてくるんだろうな。

って思います。



昔の自分を取り戻したいんで、

今日の日曜日ちょうどよく区切りも良いしで、

きっちりと継続して使っていきます!



きっと悩む日もあるでしょうが、

1日ずつ進んでいきます。










おしまい。









nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

脇の臭いと黒ずみ対策

女性の悩み、脇の臭い、脇の黒ずみ対策をまとめています。良い臭いをさせたい、無臭になりたい、綺麗な脇にしたいと願う人の為の対策サイトです。

脱毛で美白になりたい人が覚えておく10の掟

脱毛を初めて体験する女子の為の専門サイト。あらゆる脱毛関連の情報を集めまとめています。口コミや体験談なども収集中。脱毛っていたいの?いくらかかるの?という素朴な疑問から体験する上で知っておくべき事を掲載しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。