結婚相談所

年の瀬に思う事 [日記]


今年ももう終わりか~



毎年なんだけど、年初の決意とか全く覚えていないんだな~(笑)



いつも「今年は○○をやるぞ!」って思っても、

全然やってないし、むしろ覚えていない。




やっぱり書き残さないとダメだね。




それに、去年からつむじの所が少しずつ薄くなってきてたから、

今年はいろいろと対策を考えて討っていこう、



とか確か考えていたけど、これもあんまりやっていなかったかな。




強いて言えば、頭洗う時にブラシを使って洗ってた事かな?





果たしてそれが効果あったのか?はまだ確認していないけど、

髪の毛のこしって言うの?なんか強くなった気はしなくもない。



だからそれに育毛剤とかをつければ効果抜群なんだろうな。きっと。

ブラシで頭皮を洗うから毛穴の汚れとか落としたあとの育毛剤をやれば、
よく浸透していくんだろう。




ということで、これが来年のやることかな(笑)

頑張ろう。結婚したいし。





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

脇の臭いと黒ずみ対策

女性の悩み、脇の臭い、脇の黒ずみ対策をまとめています。良い臭いをさせたい、無臭になりたい、綺麗な脇にしたいと願う人の為の対策サイトです。

脱毛で美白になりたい人が覚えておく10の掟

脱毛を初めて体験する女子の為の専門サイト。あらゆる脱毛関連の情報を集めまとめています。口コミや体験談なども収集中。脱毛っていたいの?いくらかかるの?という素朴な疑問から体験する上で知っておくべき事を掲載しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。